月に代わってカカロット!!(死


この同盟について。

ココはブロリーの額のティアラがセーラー●ーンとかぶる!!という素敵な方々の集い場です。
ずっと思ってた!!今気付いた!!…という方、大歓迎。
ちなみに管理人は見た瞬間そう思いました(待て
鳥山明先生、武内直子先生、関係者の方とは無関係でござい。



◆参加資格
 ・ブロリーの額のティアラがセー●ームーンのアレに見える。
 ・あのティアラが好きだ。
 ・むしろ似合いすぎだと思う。
 ・普通にあのティアラをつけちゃってるブロリーが可愛い。
 ・可愛くて仕方ない。
 ・そして愛しい。
 ・アレって確かブロリーのパパが作ったんだよね…?
 ・まさかパラガスは●ーラームーンの読者!?
 ・超化するときに「ムーンプリズムメイクアーップ!!」って言ってほしい。
 ・そういやサイヤ人って月の光に導かれて変身するじゃん!!
 ・きっと喋る猫を飼ってるに違いない。
 ・カカロットにもつけてみたい。
 ・ベジータ王子にもつけてみたい。
 ・いやいやピッコロさんにも…。
 ・ブルマさんは絶対に似合うと思う。
 ・こんな妄想を日々してしまう。
 ・とにかくブロリーが好きだ!!!


以上の事項にいくつか当てはまっちゃった!!心当たりが…!!という方、大歓迎。むしろカモン!!



参加方法。

難しいことなんてナッシング。
ただ↓のバナーをサイトの隅っこにぺたりと貼って
主張してくだされば良いのです。
サイトがなければこっそりブロリーに想いを馳せて
時々セーラームー●を思い出して笑ってください。


参加してくださったらめっさ嬉しいです(*´Å`*)

リンクを貼ってくださる方は
http://rightstraight.fc2web.com/rightstraight/sbd.htmlまで。






へたれバナー置き場
初ドット絵なのでへたれなのはご愛嬌…(汗

 白ver
黒ver


素敵頂きバナー

直リンクは禁止です。無断転送も禁止です。
素敵なバナーは募集中です!!サイズは特に指定しません。
メールで送って頂けたらこちらでUPします。






管理人サイト

ドラゴボール夢小説サイト。
管理人:冬月カナ


since:2005.04.04




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送